利用条件/ License

本アーカイブで公開している資料情報には、以下のライセンスが適用されます。

クリエィティブコモンズライセンスCC BY-NC-SA 4.0 (表示―非営利―継承)
https://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/4.0/deed.ja 
 
※営利目的の使用は東京農工大学科学博物館の許可を受けてください。
※当サイトで公開されている画像等を利用して論文、資料などを作成された場合は、東京農工大学科学博物館に一部ご提供ください。
※資料の現物の閲覧等利用を希望される方は東京農工大学科学博物館までご連絡ください。
※コンテンツの中には、第三者(当博物館以外の者をいいます。以下同じ。)が著作権その他の権利を有している場合があります。第三者が著作権を有しているコンテンツや、第三者が著作権以外の権利(例:写真における肖像権、パブリシティ権等)を有しているコンテンツについては、特に権利処理済であることが明示されているものを除き、利用者の責任で、当該第三者から利用の許諾を得てください。
※このシステムに収録しているデータの内容には不十分な点や、一部に不備・誤りがある場合があります。継続的に訂正を行なってまいりますが、正確性等について保証するものではありませんのでご了承下さい。